アリガトのブログ

歯科医院のこだわりや特徴を伝えることも大事!

2014年12月24日 | ブログ

「“こだわりや特徴”を掲載して、ホームページで歯科医院・歯医者を探されている新患さんに想いを伝えよう」ということについて書こうと思います。

 ホームページを比較されやすいという傾向があります。

 あなたがチラシやフリーペーパーなどの広告をだした時は、そのチラシしか見られないのですが、インターネットでは検索すれば簡単に複数の歯科医院・歯医者さんのホームページを見ることができます。

 そうとなれば、あなたの医院のこだわりや特徴をしっかりアピールしておくにこしたことはありません。技術のことでも良いですし、院内をいつも清潔にしているということでも良いですし、最新の機器が揃っていることや丁寧・親切・誠実・明るく・元気に対応するということでも良いと思います。

技術の面・気持ち(想い)の面、この2つの面について、あなたのこだわりを伝えてあげましょう!

そうすることで、お客様の不安も軽減できますし、来院いただける可能性があがるはずですから。

 

歯科HP専科では、「当院の特徴」ページをご用意しています。

そのページであなたのこだわりや特徴を大いに伝えてあげましょう!

 またこのページを期に自分の歯科医院・歯医者のこだわっているところや想いを再確認していただければ幸いだと思っています。

自分を見つめ直すことも時には良い事だなと思いますので。。。

 今回は、ここまでとさせていただきます。

では!では!